人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THREEE PARTYS

THREEE PARTYS_f0125978_2365179.jpg

2007/07/06/FRI
 UG氏とコバ氏が来宅。一通り遊んだあと彼らは「JAYPEG@OATH」へ、ぼくはMiss Fitzを聴きに「ORGANZA@COLORS STUDIO」へ。Yone-ko氏の朝方のオフェンスプレイが格好良かった。

2007/07/07/SAT
 大井埠頭にて今年初レイブ。ロケーションが最高だけど会場までのアクセスが分かりにくすぎだぞ。相変わらず1曲もわからない選曲で独自の世界観を作るDr.Nishimura氏とキックとベースのセレクトが絶妙なAckky氏のちょいトランシーディープハウス野外セットがとても格好よかった。それぞれ唯一無二。七夕の日に海外に居る素敵な人から電話があった。

2007/07/08/SUN
 Mixrooffice「"IMPACT" - HARD COMBAT TECHNO-」。シュランツのインパクトはでかい。MixroofficeのSound Systemはシュランツを耳の痛み無く聞くことができる。
 パーティーが終了したと思いきや卓球氏、ハローワークス氏、川辺氏、ゆらゆら帝国氏、かせきさいだあ氏などが押し寄せて延長戦再スタート。最近ゆらゆら帝国を聞いていたから実際に現れてびっくり。途中退散。
 ↓ のUSBメモリが欲しい。

【USBメモリ -裸-】
http://item.rakuten.co.jp/sastore/hadaka1g/
by ktygch | 2007-07-08 10:58 | 記録
<< CLASSICS IIFUNIKI >>