人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALASKA 2

ALASKA 2_f0125978_1403235.jpg

2007/05/26/SAT
 現地時間25日。朝から外人達やらに挨拶回をしに「Captain Cook Hotel」へ。ヒアリングが微妙にしか出来なくてとても悔しい。早く英語をマスターしたい。終わってから関口氏とダウンタウンを1時間近く散歩。ホテルに戻って気を何回か失いながら、借りているPCの環境設定をしたが、ロースペックで処理速度が遅いからなかなか上手くいかない。「flickr」の写真アップは、日本に帰ってからにしよう。
 夕飯を食べにミッドタウンにある「Sea Galley」へ。お店を探す役目を任されていたので、オフェンシブな英語でフロントの外人にオススメの店を聞いた。僕が注文したベーコンチーズバーガーはアメリカンな味で美味しかった。
 夜9時に店を出て、関口氏と3時間ふらふらと散歩。アラスカは本当に空が広く、良い意味で何もない街だ。ネイティブに声をかけながら重要な情報収集。夜0時を回っても相変わらず空は暗くならない。 
by ktygch | 2007-05-26 22:58 | 記録
<< ALASKA 3 ALASKA 1 >>