人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a walk

a walk_f0125978_23223431.jpg

2007/01/21/SUN
 原宿の¥100SHOP「ダイソー」で必要なものを買い揃えがてら散歩。途中、原宿の「BOOK OFF」で雑誌コーナー半額セールに捕まり、90年代の「STUDIO VOICE」と「remix」を計5冊買う。立ち読みで済ませた「サイゾー」11月号で、テレビ番組「リンカーン」はダウンタウンの険悪関係を少しでも回復させようとしている番組だというどうしようもない記事を発見してびっくり。女のライターだったけど名前は忘れちゃった。パニパニなライターもいるんだなー。
 ダイソー後は、止められていた携帯を復活させにauショップへ。さらに渋谷まで散歩。タワーレコードに寄り道、渋谷の「桂花」を食べて、ツタヤ半額セールで「ソラチネ」を借りて帰る。21時からやってたNHKスペシャル「google革命の衝撃」が面白かった。これから見る「ガキの使い」も楽しみだし、その後の「やべっちFC」も楽しみ。
by ktygch | 2007-01-21 10:58 | 記録
<< NATTO birds >>