人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUSIC HOUSE LEFT

MUSIC HOUSE LEFT_f0125978_1112576.jpg

2010/12/14/TUE
 この日記にアップする画像のほぼ100%がflickrからスネークしたものなのですが、昨夜、グーグルの色画像検索機能があったことをふと思い出して久しぶりに赤い画像を探しました。今日のタイトル「MUSIC HOUSE LEFT」はそのときの検索ワード、使用した↑の画像もその中で発見したものです。検索結果を順に見ていくと、お気に入りのレーベルや最近購入したマリオブロスWii、ベルリンで買うか買わまいか相当悩んだあげく購入に至ったDJ T.の12inchなどなど、最近身の回りで感じたものが次々にヒットしてびっくりというか、こういうことたまにあるよなと思いました。
by ktygch | 2010-12-14 10:44 | 記録
<< YOU DOWN WITH OPP LAZY >>