人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIGGIN BERLIN

DIGGIN BERLIN_f0125978_143388.jpg

2010/11/06/SAT
 案の定夕方に起きた2日目、慌ててレコード屋へと急ぐ。すれ違いで数日前までベルリンにいたYONE-KO氏からの情報をもとに、まずはHARD WAXとSPACE HALLへ。どちらも素晴らしかったけど、特にSPACE HALLの大きさとレコードストックが膨大で、興奮のあまり鼻息が荒くなった。「ここのスタッフらは白い恋人が大好きで仕方がない」との事前情報が入っていたので帰りにプレゼントすると、オーマイガッ的なリアクションで鼻息を荒くしていた。知らない間に日本人はみんな白い恋人を持っていくルールができたらおもしろいな。

【のらくろぐ -ベルリン・レコ屋巡礼編-】
http://norakulog.jugem.jp/?eid=7
→事前情報として参考になりました。のらくろぐさんありがとうございました
by ktygch | 2010-11-06 10:58 | 記録
<< BAUHAUS ARCHIV GO TO BERLIN >>