CHANSON CREATURES

f0125978_204526.jpg

2012/01/25/WED
 ついにやってきました2012年1発目のシャンソンクリーチャーズ!今回は2年越しのオファーが実ることになった強者、RYOSUKE & KABUTO氏のお二方です。Mixrooffice時代からお二人のDJは印象的で、太いミニマルな低域ラインを軸としたスタイルがたまらなく渋くて好きです。近年では、ベルリンへ拠点を移したYONE-KO氏などと、ジャンルや人の垣根を越えた交流をしていて、この業界の大いなる貢献者だと思っています。今回、サムソンティーチャーには珍しいゲストと思う人もいるかもしれませんが、いつも通りとんでもない一夜になることは間違いないでしょう。2012年のサムソンもまたヤベェーなと思ってもらえるような、スタートにはぴったりのゲストです。皆様よろしくお願いします。

:::::::SOME SONG TEACHERS:::::::
@AOYAMA OATH 22:00 START

■GUEST DJS
RYOSUKE
KABUTO

■RESIDENT DJS
COS/MES
DRUNKEN STEIN
ALBERT KOHEIN

■SOUND
HIRANYA ACCESS

■POP & EYE
CIDER MOUSE POSSE
[PR]
# by ktygch | 2012-01-25 10:58 | 記録

1979-2012

f0125978_134737.jpg

2012/01/01/SUN
 あけましておめでとうございます。
[PR]
# by ktygch | 2012-01-01 10:58 | 記録

PHANTOM SPECIAL NIGHT

f0125978_0585735.jpg

2011/07/27/WED
 いよいよ今週30日(土)に迫って参りました我らがサムソンティーチャーズ!いつもどおりフライヤーも昨日完成するというおなじみの遅延具合ですが、みなさまのご来場お待ちしています。同日にはAIRでHELLやYONE-KO、ELEVENでIDJUT BOYS、KOARAでS、苗場でFUJI ROCKなどいろいろとテンコ盛りですが、こちらも負けじとR.M.N. FAMILYをゲストに迎えてのモンスターパーティとなっていますのでどうかお見逃しなく。ヨーロッパツアーを大成功で終え帰国したばかりのCOS/MESにも要注目です。どこかお出かけの際も最終合流地点OATHでお会いしましょう。

【SOME SONG TEACHERS -Phantom Weekend Version-】
http://bar-oath.com/party/277-SOME-SONG-TEACHERS-Phantom-Weekend-Version/

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
2011/07/30/SAT 21:00-1?:00 @OATH DOOR: FREE

■Guest DJS
R.M.N.family are...

WATARUde (god service)
DJ KENT (the backwoods,force of nature)
MITSURU (carnival)
HIKKO (toshin)
JIN (star child)
http://www.rmnproduction.com

■RESIDENT DJS
COS/MES (flatic & 5ive)
DRUNKEN STEIN
ALBERT KOHEIN

■SOUND STYLING
HIRANYA ACCESS
[PR]
# by ktygch | 2011-07-27 10:58 | 記録

THE ENTRANCE IS IKI'S UNDERGROUND

f0125978_148572.jpg

2011/07/13/WED
 1週間後の20日(水)に近頃新しくオープンしたBAR 「AOYAMA TUNNEL」 でKAI KUNIMOTO氏とDJします。カイくんと2人で良い雰囲気の空間ミュージックをうまく演出できればと思っています。青山学院を隠れみのにひそむ渋谷随一のデルタ不良地帯、その入口の在り方がなんとも粋なので、お時間ある方はぜひキテレツな空間でいっしょにあそびましょう。

--------------------------------------
11.07.20 @AOYAMA TUNNEL
http://aoyama-tunnel.com/
START 19:00
-DJ-
KAI KUNIMOTO (STUDY)
KOHEIN (SOME SONG TEACHERS)
--------------------------------------
[PR]
# by ktygch | 2011-07-13 10:58 | 記録

FACE DE TOOL

f0125978_18584843.jpg

2011/06/09/THU
 松陰神社前駅前のオモテナシカフェ「STUDY」を経営するズッキーからお誘いを受けて、10日(金)に新宿のリビングデザインセンターOZONE(オゾン)で開催される「ありそうでない唯一無二のものづくり」のオープニングパーティーでDJさせてもらいます。
 江口智行氏と佐藤洋一氏の提唱する「THE ONE AND ONLY」なスツールが展示してあるらしく、引っ越したばかりの私にはとても興味深く楽しみです。
 STUDYは、フードケータリングも担当しているらしいので、もしよければ美味しいケータリングを右手に、ワインを左手に、そして両耳をゆるい音楽に傾けてみませんか。ワインがあるかは知りません。

【ありそうでない唯一無二のものづくり -THE ONE AND ONLY PROJECT-】
http://www.ozone.co.jp/event_seminar/event/detail/1128.html
[PR]
# by ktygch | 2011-06-09 10:58 | 記録

MOVIN MOVIN

f0125978_17513449.jpg

2011/06/07/TUE
 引っ越しました。前の家に2年半越しの出戻り。先週末から、風邪引いてDJしてタイコ行って引っ越してと怒涛の数日間で、お世話になった部屋にちゃんとありがとうの気持ちを残してこれなかったことを後悔。だから今、思い出のセリジ○マノワール506のために1分間黙とうします・・・おわりました。本当にありがとう。
[PR]
# by ktygch | 2011-06-07 10:58 | 記録

HAPPY BIRTHDAY TO BE-WAVE AND NO NUKES

f0125978_0103216.jpg

2011/06/02/THU
 明日3日はBACK DROP BOMBのJINさんにお誘い頂いて、新宿BE-WAVEの5周年パーティーでDJさせてもらいます。ご一緒するDJは、CRYSTAL氏とLATIN QUARTER氏のお二方というなんとも背筋がスッと伸びる組み合わせで緊張しますが、いい流れでパスできるよう先鋒として全うするつもりです。お時間ある方は是非一杯飲みにいらしてもらえるととてもうれしいです。HAPPY BIRTHDAY TO BE-WAVE!!!!!

----------------------------------------------------------
BEWAVE shinjyuku 5th Anniversary 歌舞伎町 LOUNGE!!!!!
2011/06/03/FRI 19:00-24:00 ENTRANCE FREE

≪DJ≫
Crystal (Traks Boys)
Latin Quarter (PAN PACIFIC PLAYA)
ALBERT KOHEIN

【BE-WAVE】
http://be-wave.co.jp/shinjyuku/soundwave/2011/06/bewaveshinjyuku5thanniversaryspecial1stdayyounglounge.html
[PR]
# by ktygch | 2011-06-02 10:58 | 記録

TO PHANTOM WEEKEND

f0125978_1525382.jpg

2011/05/30/MON
 28日(土)に開催されたサムソンティーチャー3周年@OATH、ご来場のみなさんお足下の悪い中ほんとうにありがとうございました。おかげさまで相変わらずの盛況ぶりでした。ぼくはこのパーティーにDJとしては途中から参加させてもらっているのですが、ずうずうしくも自分のパーティーという誇りを持ちつつ、普段より気合を入れて、そして緊張してプレイさせてもらってます。サンゴちゃんやヤスアキくんをはじめ素晴らしいOATHのスタッフと、あそびに来てくれるNERDよりなともだちたちが集まって、毎回サムソンならではのグルーヴとうねりを演出できればいいなと思っています。次回7月30日(土)は、偉大なる&恐るべしパイセンクルーR.M.N.とPHANTOM WEEKENDヴァージョンにてお送りする予定。今から準備し始めないと喰われちまうぜっ。

【R.M.N. PRODUCTION】
http://www.rmnproduction.com/home.html
[PR]
# by ktygch | 2011-05-30 10:58 | 記録

SOMESONGTEACHERSSS

f0125978_1451513.jpg

2011/05/28/SAT
 やって参りましたサムソンTEA茶3周年。本日あいにくの雨ですが、みなさまお誘いあわせの上、ご来場お待ちしております。今回はアニバーサリーを記念してノベルティも充実してますよ。

------------------------------------------------
■■■SOME SONG TEACHERS■■■
-3RD ANNIVERSARY PARTY!!!-
22:00 START @OATH

≪DJ≫
COS/MES
DRUNKEN STEIN
ALBERT KOHEIN

≪SOUND≫
HIRANYA ACCESS

≪CLOTHS≫
CIDER MOUSE POSSE

≪FLYER≫
MISSING LINKER
[PR]
# by ktygch | 2011-05-28 10:58 | 記録

315316317

f0125978_11114073.jpg

2011/04/17/SUN
 これから渋谷のトランプハウスへBAR315☆316の1周年と主人かずと君の誕生日を祝いにDJしに行きます。おめでとう。こないだトランプハウスへはじめて下見しに行ったのですがラグジュアリー感がすごくて圧倒されました。

====================================
-BAR315☆316 1stAnniversary Party-
『317』@Trump House

■Time
open20:00_close5:00

■Entrance
2000yen

■DJs
□MainFloor B1F
気持ちーず
ALBERT KOHEIN
BLUNT (HATOSBAR)
GO

□LanguageFloor 2F
洸星(STARK)
DJHOMEROS(TETRAFAN)
NENSHO(BEAT BLENDER)
U-PLANET(ANDROID)
AIRPLANT(TETRAFAN)
DJFOX(INPUT)

■LiveDrawing
KAZ
Hayatoo 米林勇人

■PoleDance 2F
MARIN

■Food
EST Kein

■BAR
KZT
ISAO
AYU
GO
MAIKO
AYA
and more..

■Access
@Trump House
http://ggyao.usen.com/0004006275/

BAR315ameblo
http://ameblo.jp/315316clover/
[PR]
# by ktygch | 2011-04-17 10:58 | 記録

APPLE FOOLISH BALANCE

f0125978_14483123.jpg

2011/04/01/FRI
 本日balanceです。元風俗店を改装したというウワサのBE-WAVEのB1Fは、フロアにそれを彷彿させる柱が何本も立っていてとてもピンクムーディー。音を出しているときに行ったことがないのでどんな音が出るのか楽しみです。
 今回、オーガナイザーのひろみちゃんからフライヤーデザインのご依頼を受けてM字バランスしてみました。いっしょにやるDJもはじめての方が多いのでどんなパーティーになるのかわくわくします。お時間あればぜひ深夜の歌舞伎町へ。

=====================================
balance

2011/04/01
start 23:00¥1,500
http://be-wave.co.jp/shinjyuku/soundwave/2011/04/balance.html

DJs
yone-ko
METAL

1F DJs
uuuki
TAGAWAMAN
Albert Kohein
Pecorino Jr.
Tasuka Honda
[PR]
# by ktygch | 2011-04-01 10:58 | 記録

AFTER SOME SONG HEAT HEART

f0125978_22402760.jpg

2011/03/27/SUN
 サムソンティーチャー楽しかったです。毎回なんであんなに楽しいのだろう。サムソンヒーハーのうねり方は独特で好きです。次回は3周年アニバーサリー。いつも以上にサムソンヒートハートできるように準備します。
[PR]
# by ktygch | 2011-03-27 10:58 | 記録

TUNING TUNING DUDO

f0125978_1221195.jpg

2011/03/24/THU
 facebookなどを調整してみました。mixiはもうどれくらいログインしていないんだろう。引退間近か。

【facebook -Kohei Kitayuguchi-】
http://www.facebook.com/?ref=logo#!/kktygch
[PR]
# by ktygch | 2011-03-24 10:58 | 記録

SOME SONG TEACHERS 23

f0125978_0413293.jpg

2011/03/23/TUE
 毎回数日前から怒涛の告知をするで知られるSOME SONG TEACHERSがまたやって参りました。今回のゲストは、JET SET RECORSとLIGHTHOUSE RECORDSのバイヤー方おふたり、DR. NISHIMURAとMORIHIROです。新譜レコードのほとんどをお二方を通して購入しているのでとても光栄、そして楽しみです。おもしろいにきまっている。ヤバイヤー!

=====================================
SOME SONG TEACHERS
3月26日(土) 21:00 ~ 08:00
Entrance : FREE @青山OATH
http://aoyama-oath.iflyer.jp/venue/home/

Guest DJ:
DR. NISHIMURA (JET SET RECORDS)
MORIHIRO (LIGHTHOUSE RECORDS)

DJ:
COS/MES (FLATIC & 5IVE)
DRUNKEN STEIN (ktygch bros.)
ALBERT KOHEIN (ktygch bros.)

Flyer Designed:MISSING LINK!!
Sound Designed:HIRANYA ACCESS
Fashonized by Cyder house, Phingerin
[PR]
# by ktygch | 2011-03-23 10:58 | 記録

BALLOON AT LOOP IN SHIBUYA TOMORROW

f0125978_0413260.jpg

2011/02/14/MON
 明日の告知です。奇跡的に見た人居たら一杯やりましょう。

=====================================
2011/02/15/TUE

AOYAMA LOOP
20:00-24:00
CHARGE FREE!!!

DJs

ALBERT KOHEIN
SUZUKI KAZUFUMI
NERU
ZUKAROHI
[PR]
# by ktygch | 2011-02-14 10:58 | 記録

SOMESONGTEACHERS IS TOMORROW

f0125978_2352818.jpg

2011/01/28/FRI
 蝶のように舞い、闘牛士のように刺すっ!
[PR]
# by ktygch | 2011-01-28 10:58 | 記録

TO SOMESONGTEACHERS SPEED STAR

f0125978_22341542.jpg

2011/01/26/WED
 夜中にDRUNKENとSOMESONGTEACHERSに向けて打合せ。今回告知がいつになく面白くいっているのでウキウキします。サムソンならではのパーティーしましょう。

=====================================
SOME SONG TEACHERS
1月29日(土) 21:00 ~ 08:00
Entrance : FREE @青山OATH
http://aoyama-oath.iflyer.jp/venue/home/

Guest DJ:
R.M.N.family are...
WATARUde (god service)
DJ KENT (the backwoods,force of nature)
MITSURU (carnival)
HIKKO (toshin)
JIN (star child)

DJ:
COS/MES (FLATIC & 5IVE)
DRUNKEN STEIN (ktygch bros.)
ALBERT KOHEIN (ktygch bros.)

Flyer Designed:MISSING LINK!!
Sound Designed:HIRANYA ACCESS
[PR]
# by ktygch | 2011-01-26 10:58 | 記録

MAIKO

f0125978_1431696.jpg

2011/01/24/MON
 いきなり岡本一家3名が来宅。初めて真衣子ちゃんに会った日。ようやく会えました。生まれてまもない真衣子ちゃんに地球儀を使って宇宙の講義をしました。
[PR]
# by ktygch | 2011-01-24 10:58 | 記録

COOOK CURRY

f0125978_1342094.jpg

2011/01/23/SUN
 今年は週一でカレー作ると決めた日。
[PR]
# by ktygch | 2011-01-23 10:58 | 記録

PHOTOGRAPH

f0125978_05425100.jpg

2001/01/22/SAT
 撮影で軽井沢へ。
[PR]
# by ktygch | 2011-01-22 10:58 | 記録

AUTHENTIC SANGO BASH

f0125978_12163625.jpg

2011/01/21/FRI
 OATHサンゴちゃんのBIRTH DAY BASH!おめでとうございます。サンゴちゃんとヤスアキくんの関係はいつもカッコ良くて見てて気持ちがいい。CYDER HOUSEのライダースがとてもよく似合ってました。
[PR]
# by ktygch | 2011-01-21 10:58 | 記録

PUP

f0125978_21292751.jpg

2011/01/20/THU
 少しずつ上に行きたいけどこの写真は急に上行ってるッス。
[PR]
# by ktygch | 2011-01-20 10:58 | 記録

I HATE OUCHES VERY MUCH

f0125978_2315488.jpg

2011/01/19/WED
 電車やバスで乗客が程よく居るのに自分の横に荷物置いて座ってる人たちってとてもイタイですよね。あの人種って見てみると老若男女さまざまで、とくに年代などの偏りもない気がします。
[PR]
# by ktygch | 2011-01-19 10:58 | 記録

IIAWAHAWAII

f0125978_113394.jpg

2011/01/18/TUE
 ハワイ打合せでHIRANYA ACCESSへ行くと鍋をごちそうになりました。ワイハワイハ言って動いてたらそのうちハワイに住めるような気がします。
[PR]
# by ktygch | 2011-01-18 10:58 | 記録

SOME SONG TEACHERS 22

f0125978_0552792.jpg

2011/01/17/MON
 今月末29日(土)は青山OATHで恒例のイベント、「SOME SONG TEACHERS 22」です。新年1発目のゲストに"R.M.N.family"を迎え豪華なDJ陣が揃っていますので、みなさんぜひ音遊びしましょう。
 いつも3日前くらいにフライヤーが出来上がるのに、今回は珍しく2週間前に出来ました。

=====================================
SOME SONG TEACHERS
1月29日(土) 21:00 ~ 08:00
Entrance : FREE @青山OATH
http://aoyama-oath.iflyer.jp/venue/home/

Guest DJ:
R.M.N.family are...
WATARUde (god service)
DJ KENT (the backwoods,force of nature)
MITSURU (carnival)
HIKKO (toshin)
JIN (star child)

DJ:
COS/MES (FLATIC & 5IVE)
DRUNKEN STEIN (ktygch bros.)
ALBERT KOHEIN (ktygch bros.)

Flyer Designed:MISSING LINK!!
Sound Designed:HIRANYA ACCESS
[PR]
# by ktygch | 2011-01-17 10:58 | 記録

HAWAII TOKYO

f0125978_21432767.jpg

2011/01/16/SUN
 昨日のタコシャンから今夜はC.O.D.でDRUNKENとKUN KUNとDJ。エロい曲が好きなこーじくんのDJはC.O.Dによく合ってて気持ちよかったです。気付けばハワイ好きの東京人がたくさん集まってこーじくんのハワイ話になんだかんだ言ってました。HAWAIIに行かなくちゃ。
[PR]
# by ktygch | 2011-01-16 21:23

TACO CHAMPAGNE

f0125978_2120439.jpg

2011/01/15/SAT
 ハートボムのキトウ家で恒例となりつつあるタコ焼き新年会をしました。今回はたくさんのシャンパンも加わって、いつしか「タコシャン」になってました。こんな楽しい会はぜひとも続けていきたいです。
[PR]
# by ktygch | 2011-01-15 10:58 | 記録

ALL CLEAR

f0125978_13212666.jpg

2011/01/14/FRI
 CYDERHOUSEのUGとマツモトが来宅。春物のオーダーを済ませ、クリスマスに買ったスーパーマリオブラザーズWiiを朝までかけて4人で全クリしました。この感じちょっとだけなつかしかったです。やっぱりプロペラマリオたのしい。とりあえずトビたい。

【New スーパーマリオブラザーズ Wii ガイド】
http://mario-wii.net/
→このサイト完璧です

【CYDERHOUSE】
http://cyderhouse.jp/
[PR]
# by ktygch | 2011-01-14 10:58

TO 2001 PREVIEW 2010

f0125978_0441787.jpg

2011/01/13/THU
 2010年ずーっと探していた雑誌を昨年末の大掃除でようやく見つけた。絶対に捨ててないはずと思いながら大晦日の朝5時に発見。それは2001年に買った雑誌「TITLE」で、テーマは各方面の2010年を大予想する「PREVIEW 2010」だったのです。これを買った2001年、2010年にも読んでみようと思っていた。
 勝手にお掃除してくる自動掃除機を言い当てた田中麗奈や、「39歳ですからねぇ。たぶん結婚して子供産んでバリバリ仕事してそうですね。うふふ☆」と見事に間違ってしまった藤原紀香、また「不可能と言われる青いバラを誕生させたい」と願って2004年に実現させたサントリーなど、いろいろ今と比べると興味深いことが多くて面白いです。
[PR]
# by ktygch | 2011-01-13 10:58 | 記録

MJ COAT

f0125978_23573391.jpg

2010/01/09/SUN
 初めて渋谷のジョーダンコートでバスケットボールをした。11時半から約3時間みっちり、バスケ自体1年ぶり。最後に知らない人とやった3対3はやっぱり楽しかった。今年は体育館借りて定期的にやりますのでやれる人やりましょう。ジョーダンで育ったぼくは今もジョーダンにお世話になっている。
[PR]
# by ktygch | 2011-01-09 10:58 | 記録