<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

IMPRESSION

f0125978_332774.jpg

2010/06/21/MON
 ところで、エミレーツ航空のすばらしさには誤りがありました。成田→ドバイ間は確かにすばらしかったのですが、ドバイ→カサブランカ間の飛行機は型が古く、前回言っていた特典は何もありませんでした。HOLLY SHIT.
 アガディールの印象は、田舎、アツイのに日陰はサムイ、夜はちょーサムイ、飯は程よくまーまー、コーラの炭酸が若干強い気がする、英語がまったく通じない、4つ星ホテルでもサービスはいまいち、人当たりはいい、などなど思ったことをメモ。
 たった今、海辺で電気グルーヴの虹を聴きたくなったので流した。
[PR]
by ktygch | 2010-06-21 10:58 | 記録

FLIGHT TO AGADIR

f0125978_11285541.jpg

2010/06/16/WED
 モロッコはアガディールへ向けて出発。羽田→大阪→ドバイ→カサブランカ→アガディールへと長い旅路の途中、今はドバイ空港でトランジット中です。
 ところでエミレーツ航空はすばらしいです。各席にコンセントとUSBの充電端末があるし、いつでもカップラーメンをオーダーできるし、豊富な映画はすべてオンデマンドだし、消灯すると天井が星空のようにキラキラ光るし、さすが金持ってるなという印象。
 10時間のフライトを終えて、あと2時間ほどでカサブランカへ向けて8時間の飛行。今度は何をしようか。さっきは東野圭吾の笑シリーズ3部作のひとつ「毒笑小説」を読みました。なかなか面白いけど「黒笑小説」が1番人間の腹黒い心理が表れてて好き。
[PR]
by ktygch | 2010-06-16 10:58 | 記録