<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3 YEARS FROM MISSING DJ CLOCK

f0125978_1053090.jpg

2010/04/17/SAT
 自分のPCメモをふと読み返すと、DJ CLOCK氏の1周忌2008年4月10日の日記ためにと書き残していたものがあった。もう3年以上前のことだ。彼が残したぼくのとても好きな言葉。結局アップすることなくメモの中にしまわれていた。
 「音楽も含めて、芸術って、できるだけ深くネガティヴをえぐって、それをポジティヴにもってくって作業だと思ってますから」
 2007年4月10日にDJ CLOCK氏が亡くなってから、この大事なこととCLOCK氏を忘れない為に残していた。R.I.P.
[PR]
by ktygch | 2010-04-17 10:58 | 記録

4 RELOVE

f0125978_01916.jpg

2010/04/14/WED
 今話題の坂口恭平氏の"都市型狩猟採集生活"(#dommune)を聞きながら書いております。とにかくこの人やべー。やべすぎる!宇川トークくらいガツンときて感動すら覚えました。法律関係などの公的な事実関係も裏付けを取りながら豪快に話す姿はもはや只者ではない。久しぶりにトークショーを追っかけたい人を見つけました。ぜひ、今後のハードコアな政界進出期待してます。
 先日、快くんに誘われて今週16日(金)にこちらも今話題のreloveにてDJしますので、お暇な方は是非とも1杯飲みにいらしてもらえるとうれしいです。お酒のお供に多幸焼もあるそうです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

"OCTOPUS 4 MEN"

2010.04.16.fri / 22:00 Start
Entrance Free

djs:
KOTARO TOMITA (Sraw)
NOWA (Mixer)
ALBERT (Some Song Teacher, RERED)
KAI KUNIMOTO

free food : 多幸焼き

@ relove
渋谷区道玄坂2-22-6 クレア道玄坂4F
03 6416 9949
[PR]
by ktygch | 2010-04-14 10:58 | 記録

TAKOYAKI & STRAWBERRY

f0125978_222032.jpg

2010/04/12/MON
 先週の金曜日にキトケン宅でのたこ焼きパーティー、何もかも完璧だったな。寛くんのおっぱい切れにより惜しくも先に帰宅したまゆき姉さん作のデザート、洋風イチゴもすごく美味しくて現場はかなり盛り上がりました。みんなありがとう。
 帰宅後の夜中3時半過ぎにユウジが来宅。素晴らしいニュースを聞いた。おめでとうユウジ。ぼくも最高に幸せです。青山に住んでいた頃の毎日いっしょにいた想い出を噛みしめながら酒を呑んだ。
[PR]
by ktygch | 2010-04-12 10:58 | 記録

COSMETY

f0125978_23385939.jpg

2010/04/04/SUN
 近頃、楽しい行事がたくさんあってなんだか忙しかった気がする。ざっくりと1部、3月19日(土)MARK E@ELEVEN、21-22日(日-月)温泉旅行@草津、23日(火)ALTZ@DOMMUNE、25日(木)COS/MES@DOMMUNE、26日(金)あきる野ランプ、27日(土)SOME SONG TEACHERS@OATH、花見@飛鳥山公園・砧公園・千鳥ヶ淵、などなど。
 OATHでのあの日、COS/MESは何かに取り憑かれてた。サイケとエロさが両立するウネってユガむ世界観はやはりオンリーワン。人が最後まで帰らなかったし、ぼくもブースの前から離れることができなかった。寝ずにそのままUNION@下北沢へ向かって自分のDJを反省した。
[PR]
by ktygch | 2010-04-04 10:58 | 記録