<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

TOMATO FIGHT

f0125978_2243066.jpg
2009/08/27/THU

【Tomatina Festival 2009: Giant Tomato Fight】
http://freshpics.blogspot.com/2009/08/tomatina-festival-2009-giant-tomato.html
↑RT @HARFPIKEYトマトフェス http://bit.ly/V52t8
[PR]
by ktygch | 2009-08-27 10:58 | 記録

RED IN BLUE

f0125978_233581.jpg

2009/08/17/MON
 今年の世界陸上を見て思うんですが、まず織田裕二の元気がない!これは大変イカンですよ。もっと織田さんの意味を考えて!2枚目だけじゃなくて2丁目のところも活かして!今年は日本陸連から“ニックネーム禁止令”も出ているらしいので追い討ちをかけて地味。ボルトが居たからよいものの、来年以降は大丈夫なのか。しかしボルトはすごかった。
 そして短距離のルール変更についてちょっと待った!今までひとり1回まではフライングできたのに、今年から時間短縮を理由に、誰かが1度フライングした場合、仕切りなおしの2度目からは誰がフライングしても、その選手は失格というなんとも厳しいルールになりました。これは非常にアンフェア。例えば、2度目に4レーンがフライングして身体が少しでも動いたら反射的に隣のレーンの身体も反応してしまうだろうに、その場合、両方の選手が失格になるわけです。これは実際にありました。まったく選手がかわいそう。だったら1回目のフライングだけはOKっていう意味は何?

【World Athletics: shot-putter Savannah Sanitoa overshadows Usain Bolt's sprint exploits】
http://www.telegraph.co.uk/sport/othersports/athletics/6038316/World-Athletics-shot-putter-Savannah-Sanitoa-overshadows-Usain-Bolts-sprint-exploits.html
↑RT @EDASKE これ、俺も違和感感じてたんだよw 足遅いし普通に RT @kamishu14: ベルリン世界陸上/砲丸投げの選手が女子100mに出てるwwhttp://www.telegraph.co.uk/...

【酒井法子】
http://news.70.kg/%E9%85%92%E4%BA%95%E6%B3%95%E5%AD%90
↑なぜか直リンク貼れないのでコピペで
[PR]
by ktygch | 2009-08-17 10:58 | 記録

NORISHIO

f0125978_16404242.jpg

2009/08/09/SUN

【のりしお事件の根底にあるもの推測】
http://minkara.carview.co.jp/userid/222200/blog/14481509/
[PR]
by ktygch | 2009-08-09 10:58 | 記録

TWITTE RED

f0125978_1322517.jpg

2009/08/08/SAT
 聞き耳をたてるだけからさえずってみる。

【佐古新聞 -twitter-】
sacocci 超オモロい!隠しロゴ!>>http://bit.ly/IWcZ8
5:45 PM Aug 7th webで
[PR]
by ktygch | 2009-08-08 12:56 | 記録

SPEED P

f0125978_13493352.jpg

2009/08/06/THU
 今、芸能界はスゴいことになっていますね。いろんな意味でちょっ早。iphone 3GSを購入して以来、あまり見てなかった2chとtwitterを激しく見てしまいます。恐るべしiphone 3GS。そして2chとtwitterも同じく。iphoneは飽きない。

【Framed A4 papercut by Peter Callesen】
http://www.petercallesen.com/text/link.html
[PR]
by ktygch | 2009-08-06 10:58 | 記録

O SALTY TEACHER

f0125978_131414100.jpg

2009/08/03/MON
 矢田と結婚して矢田の人気を地に落としたお塩先生がAV会社桃太郎の社長の元嫁で下着販売ピーチジョンの社長・野口美佳の遊び用の部屋で浜崎あゆみの親友の豊田夏来とドラッグパーティーをし、セクロスをしその結果死なせてしまい、マネージャーに連絡した上で逃走マネージャーが119番通報をした上で、会社に連絡をしその結果、お塩先生は解雇、警察はお塩先生を逮捕した。
 ↑すべて2ch情報ですのであしからず。

【おそらくの現場】
http://up2.viploader.net/pic3/src/vl2_168318.jpg
↑野口美佳の遊び用の部屋
[PR]
by ktygch | 2009-08-03 10:58 | 記録

E.YAZAWA

f0125978_0221668.jpg

2009/08/02/SUN
 E.YAZAWAを観に早朝から「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009@ひたちなか市国営ひたち海浜公園」へ。登場から脚の動きをはじめ、すべてがヤバかったです。さすがスターは違う。ステージはやっぱり脚が重要ですねマイケルしかり。がっちりタオルも購入した。矢沢は一流のタオル屋。

【Francois Knorreck】
http://breganzane.com/blog//snfl.php/2009/05/23/completed-1
[PR]
by ktygch | 2009-08-02 10:58 | 記録