<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

NO BO NO BO

f0125978_2342160.jpg

2008/02/28/THU
 BONOBO@千駄ヶ谷にて実家から持ってきたHIP HOPレコードを使って久しぶりのインスト駄プレイ。
 やっぱりJIGMASTAS「Let Me Hear It」が格好良い。
 ともだち氏からSKATE DVD「HISTORY OF GREEN」をもらう。ありがとう。

【Naked Horse race STREAKER runner at the finish line】
http://jp.youtube.com/watch?v=xsPjHbNNZ04
[PR]
by ktygch | 2008-02-28 10:58 | 記録

TWO MARRIES

f0125978_1901489.jpg
2008/02/27/WED
 結婚式の引き出物をカタログから選ぶ、という作業が2つ溜まっていてそれをやったのですが、カタログのラインナップが多過ぎると選ぶのが非常に面倒ですね。新婚のベストセレクション10のうちからひとつ選ぶとかなら良いんですけど、1000位の中からひとつ選ぶっていうのは非常に疲れます。そもそもどれも普通じゃ売れなそうなアイテムが掲載されてるから余計なものが多過ぎ。
 結局、無難に美味しそうな食品をお願いしました。お二組とも結婚おめでとうございます。

【JIM DENEVAN】
http://www.jimdenevan.com/images.htm
[PR]
by ktygch | 2008-02-27 10:58 | 記録

ANGER IS CHANGED INTO LAUGHTER

f0125978_1725096.jpg
2008/02/25/MON
 「人志松本のゆるせない話」やっぱり最高に面白い。次回も期待大。有能な芸人の方々の「怒」を「笑」に変える能力がいつもとても参考になります。

2008/02/26/TUE
 正月ぶりに実家へ。実家にストックしてあったHIP HOPのレコードを1部青山へ移動。

【base jump skateboard grind】
http://jp.youtube.com/watch?v=2ijzj2mPtq0
[PR]
by ktygch | 2008-02-26 10:58 | 記録

EMPTY MOVIE

f0125978_18444048.jpg

2008/02/24/SUN
 品川プリンスシネマにて「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」鑑賞。普通料金で格別のプレミアムシートに座れて、さらに場内は10人程度だったからとても快適。始まったばかりなのに大丈夫なのか!?爆睡してる人を横にしながらなかなか楽しめた。
 
【Penn & Teller: Saw Trick Revealed!】
http://www.metacafe.com/watch/1085059/penn_teller_saw_trick_revealed/
[PR]
by ktygch | 2008-02-24 10:58 | 記録

MID TOWN 1914

f0125978_1553443.jpg

2008/02/23/SAT
 六本木、Tokyo Midtown/Midtown EAST内のマンション"Tokyo Midtown Residences"の一室にてPARTY。部屋へ辿り着くまでの流れがあまりにもゴージャス。最初の門をくぐるといきなりそびえ立つ黒いアーモンド(正式名「欲望の塊」)にびっくりした。ケータリングで出してくれたイチゴがとても美味しかったけど、皿の上で最後の1つがカッチカチに固まっていたのが印象的(遠慮の塊)。
 夜景最高喫煙所最高苦情三回最高。良いパーティー。また行きたい。

【D&D】
http://d.hatena.ne.jp/kit03/20080223
[PR]
by ktygch | 2008-02-23 10:58 | 記録

HISYOCHI KARUIZAWA

f0125978_12423668.jpg

2008/02/22/FRI
 軽井沢へ。ひとりでアウトレット「PRINCE SHOPPING PLAZA」をふらふらしながら、そのまま旧軽井沢銀座まで3時間ほど散歩。帰り道に誰も居ない雪道の中プチ遭難して本気でドキドキした。軽井沢へは小さい頃よく行った思い出があるけど昔よりずいぶんさびれた印象。冬のせいもあるか。
 軽井沢プリンスホテルのコテージ777号室に宿泊。
[PR]
by ktygch | 2008-02-22 10:58 | 記録

NOT BRUNA BUT BRUNO

f0125978_5123976.jpg

2008/02/21/THU
 ベタな話で恐縮なんですが、個人的にBRUNO PRONSATO「Why Can't We Be Like Us」は、最近の中ではかなり驚いているアルバムの1枚で、ぼくのitunesでは良いと思った曲にレートである★を付けるルールにしてるのですが、気付いたら全曲に★が付いていることにまた驚いてしまった、と余談。
 bonobo@千駄ヶ谷。やはりとても居心地が良い。コージ氏が居なくて残念。結局4時までダラダラ。

【Racist Australia and Japanese whaling】
http://www.youtube.com/watch?v=pZMZmNZov2g&eurl=http://www.hiroburo.com/archives/50427582.html
[PR]
by ktygch | 2008-02-21 10:58 | 記録

ACID ALICE'S ADVENTURES IN WONDERLAND

f0125978_123059.jpg
2008/02/19/TUE
 「不思議の国のアリス」鑑賞。途中で就寝。

【ジュニアのススメ~LIVE~(#1)「処刑品のススメ」[1]】
http://jp.youtube.com/watch?v=GzSNiq7CMck&feature=related
[PR]
by ktygch | 2008-02-19 10:58 | 記録

NOT FREITAG BUT SONNTAG

f0125978_12271459.jpg

2008/02/17/SUN
 昼、FREITAG撮影で神保町へ。
 夜、見忘れたピン芸No.1決定戦「R-1ぐらんぷり」をyoutubeでチェック。世界のナベアツ氏やべー。考え方が榎本俊二氏著「ムーたち」といっしょだ。絶対に読んでるはず。2連覇を果たしたなだぎ武氏のファミコンネタもさすがに面白い。
 東アジアサッカー選手権2008「日本 VS 北朝鮮」。個人的に激プッシュの前田選手1得点。おめでとうございます。

【R-1 世界のナベアツ】
http://jp.youtube.com/watch?v=CDCeGeNc6Sw

【R-1 なだぎ武】
http://jp.youtube.com/watch?v=JIoesXv_Pxo
[PR]
by ktygch | 2008-02-17 10:58 | 記録

COMBINE CAFE

f0125978_0203922.jpg
2008/02/16/SAT
 昨日からほぼ寝ずに朝から秋葉原へ。強風過ぎて即帰宅。ウトウトしつつ、そのまま部屋の掃除やら買った音源の整理。
 夜、ヒロシ氏が来宅。そのまま「4 geeks plays@combine cafe」へ顔出し。久しぶりに皆に挨拶できて良かった。
 買ったのに読んでいない雑誌が山積みなので読まないと。

【愛を取り戻せ】
http://jp.youtube.com/watch?v=4tHPtYjHMHc&eurl=http://www.hiroburo.com/archives/50458964.html
[PR]
by ktygch | 2008-02-16 10:58 | 記録