<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

NOT CLUBER

f0125978_13172095.jpg
2007/11/30/FRI
 DJ NOBU氏のプレイを聞きに「EXPERIMENTAL GODFATHER! @ SUPER DELUXE!」へ。灰野敬二氏のライブは既に終わっていた。
 次に1st anniversaryの「FRENCH KISS !!@ LE BARON」へ。こちらはパーティの雰囲気が良い意味も悪い意味も含め凄すぎて、頭の中が考えなくてはいけないことでいっぱいになった。まるでトレンディードラマのクラブシーンを撮影する現場にいる錯覚に陥り、竜氏とえみこと3人で身動きが取れず数十分で退散パニック。刺激的な1日となった。その後、コージ氏がLE BARONでの仕事を抜け出して来宅。しばし今後の打合せを行った。
 竜氏に教えてもらった天竺鼠が面白い。
 
【天竺鼠】
http://jp.youtube.com/watch?v=9NqoZu9xBa4

【天竺鼠 川原克巳 - ナス男の紙芝居】
http://jp.youtube.com/watch?v=zw3P8N7q-ik
[PR]
by ktygch | 2007-11-30 10:58 | 記録

STRIKERS 1999

f0125978_18273561.jpg
2007/11/27/TUE
 市ヶ谷から下北へ移動してUG氏+まふとご飯。「汁べえ」のおでん大根はでかい。帰りにシューティングゲーム「STRIKERS 1999」をUG氏と対決して圧勝。マリオカート同様UG氏にゲームで負けたことは1度もない。

【Sleepy Head】
http://www.flixya.com/video/490011/Sleepy_Head
[PR]
by ktygch | 2007-11-27 10:58 | 記録

GO TO TWO PARKS BY CAR

f0125978_19283658.jpg
2007/11/26/MON
 久しぶりに洗足池へ帰郷。夜中、車で駒沢公園と砧公園の両方へ行って散歩した。駒沢公園は照明設備が整っていて散歩し易いけど、砧公園は暗くて少し怖い。でも、砧公園には駒沢公園にはない大きな野原があるらしい。残念ながらそこへは暗くて辿り着けなかった。近々リベンジもしたいし、昭和記念公園にも行きたいし、天気の良い日には広い野原でのんびりゴロゴロしたい。

【The Mask】
http://www.flixya.com/video/499585/The_Mask
[PR]
by ktygch | 2007-11-26 10:58 | 記録

GET ON THE BUS

f0125978_19573171.jpg

2007/11/25/SUN
 結局午後まで寝てしまい夕方からふらふら散歩。行く当てもなく不意に来たバスに飛び乗り終点の新橋へ。そー言えば街の変貌を再確認しようとちょうど1週間ぶりにそのまま有楽町へと歩いた。やはりだいぶ変わったなー。新しく出来た広場がちょっとした外国感を味わえる。駅前の果物屋で食べた串パイナップルが美味しかった。バスで戻って「五行@西麻布」でご飯。

【Transformer Market】
http://www.youtube.com/watch?v=kzxlA8nyV_4&eurl=http://www.myinterestingfiles.com/
[PR]
by ktygch | 2007-11-25 10:58 | 記録

SUMO CONNECT OFFICE

f0125978_19241910.jpg

2007/11/22/THU-2007/11/24/SAT
 木曜日、「CONNECT@両国国技館」へ。フェスは毎回行き場を失うので会場内を永遠ふらふら。「国技館」に来たというパンチ以外は特に何もなかったなー。でもそれだけで満足。始発で帰宅。
 金曜日、「Officelady issue 003」、土曜日、「CABARET」と2夜連続でMixrooffice。両方とも個性のあるパーティで面白かった。
[PR]
by ktygch | 2007-11-24 10:58 | 記録

SETAGAYA LINE

f0125978_18281517.jpg

2007/11/20/TUE-2007/11/21/WED
 恵比寿→新宿→恵比寿→高円寺→上町→三軒茶屋→帰宅
 生まれて初めて世田谷線に乗って上町へ。上町へは念願の「亜細亜食堂サイゴン」に行き夕飯。三軒茶屋へはYONE-KO氏+チー姉と「a-bridge」に行きお茶。亜細亜食堂サイゴンは全て絶品だったし、a-bridgeも場所と雰囲気がとてもお洒落で良かったけど店内のアートワークが気になったなー。でも是非また行きたい場所。
[PR]
by ktygch | 2007-11-21 10:58 | 記録

HALF & HALF DAYS

f0125978_18582573.jpg

2007/11/17/SAT-2007/11/18/SUN
 一昨日から500円貯金開始。記憶にないくらいご無沙汰の貯金で期待と不安が50/50。
 土曜日、昼間に青山→原宿→渋谷を散歩。夜、Mixrooffice「!!!!!HALF DAYS!!!!! vol.17 - DJ YOGURT 醗酵ULTRA LONG 12Hours SET!!!!」。久しぶりにDLINKコンビと再会できた。途中ごっちゃんと抜けだしてFLATICのDJを聴きに「12th ANNIVERSARY PARTY The 2nd day = Feat.DAISANDOYOU@青山蜂」へ。
 日曜日、睡眠不足のままひとり「第8回東京フィルメックス」へ。「脳に烙印を!」鑑賞後、関口氏と飯。有楽町の街並の変貌ぶりにびっくりした。

【脳に烙印を! - Brand Upon the Brain!】
http://www.filmex.net/2007/sakuhin/ss5.htm
http://www.filmex.net/2007/special.htm
[PR]
by ktygch | 2007-11-18 10:58 | 記録

YOGURT PLAY TOMORROW

f0125978_4203325.jpg

2007/11/15/THU
 奥ちゃんとえみことホルモン焼き。奥ちゃんとは久しぶりの飯でいろんな話を聞けて嬉しかった。

2007/11/16/FRI
 Mixroofficeにてたまたま数人集合して久しぶりの団欒。それぞれ最近の状況を話し合う。YOGURT氏+コージ氏によるサウンドチェックもあってラウンジにて聞いていたが、明日のMixrooffice「!!!!!HALF DAYS!!!!! vol.17 - DJ YOGURT 醗酵ULTRA LONG 12Hours SET!!!!」 はかなり面白い世界観になりそう。明日の酒はYoguritoしか飲まない。

【New Fiat 500】
http://www.youtube.com/watch?v=8RcUrZ7zOOE&eurl=http://www.random-international.com/fiat-500-prelaunch/
[PR]
by ktygch | 2007-11-16 10:58 | 記録

NEW DNA

f0125978_1222491.jpg

2007/11/14/WED
 そう言えば、いとこのリョウコちゃんが女の子を11月11日に出産。しかも午後3時33分だったということで奇跡的な記録を誕生と同時に樹立した赤ちゃんに名前はまだない。ぼくは正式におじさんになった。
 夜、成田氏宅にてAFCチャンピオンズリーグ2007決勝「浦和レッズ×セパハン」を観戦。

【Pixel Roller】
http://www.youtube.com/watch?v=F8Ndlem32P0
[PR]
by ktygch | 2007-11-14 10:58 | 記録

SAIGOYAMA PARK

f0125978_2303022.jpg

2007/11/13/TUE
 久しぶりに代官山を少々散歩。西郷山公園に行ったら入口のモニュメントの周りにスケートが出来ないようポールが設置されていて悲しくなった。あそこでスケートしてる光景を見るのは好きだった。他にも意味もなく芝生のベンチに白い槍が何本も立っていたり謎が多いので近くに寄った際は是非。

【A drive past the Berwyn spindle ("car kabob")】
http://www.youtube.com/watch?v=hDwZFWt4HLI
[PR]
by ktygch | 2007-11-13 10:58 | 記録