<   2007年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

EAT DINNER

f0125978_1341335.jpg

2007/07/31/TUE
 宇川氏のお誘いで、宇川氏激プッシュのもつ鍋屋「なぎ屋 @ 方南町」へ。全部絶品で感動。
 FUMIYA TANAKA氏の5年ぶりとなるMIX CD 「MUR MUR - CONVERSATION MIX」と年内発売予定でDJ中の頭の中を実況解説したDVDの話から、「DKFATHEROFFICE @ NDK」のフライヤーが格好良いだとか、「大日本人」の感想話だとか、「VISUALBUM」でどのコントが1番頭がおかしいだとか、K DUB SHINE氏がよく言う「K2乗」は「K×2」であって決して「2乗」ではないだとか、Mixroofficeの今後の予定まで、とても充実した会だった。
 ごちそうさまでした。2007年7月が終了。
 
【なぎ屋】
http://www.nagiya.com/

【Mur Mur - In Delighted Music】
http://www.cisco-records.co.jp/html/item/003/064/item319819.html

【DKFATHEROFFICE @ NDK】
http://www.traksboys.com/blog/archives/2007/07/dkfatheroffice.php
http://www.traksboys.com/blog/archives/2007/07/dkfatheroffice_1.php
[PR]
by ktygch | 2007-07-31 10:58 | 記録

VOTE

f0125978_1924566.jpg

2007/07/29/SUN
 参議院選挙の投票があったから寝ずに故郷・洗足池へ。この日も昨日の疲れがピークに達して、久しぶりに19時前に就寝。13時間以上寝た。

【Periodic Table of the Internet】
http://www.wellingtongrey.net/miscellanea/archive/2007-06-23--periodic-table-of-the-internet.html
[PR]
by ktygch | 2007-07-29 10:58 | 記録

YELLOW

f0125978_19202875.jpg
2007/07/28/SAT
 昨日の疲れからぐったりして、夜までベッドでグダグダ。途中小一時間程あゆみとお茶。
 再度帰宅し、ぐったりしたままアジアカップ「日本 VS 韓国」。PKの川口は惜しかったなー。
 「CHaOS @ YELLOW」へ。SAMMY DEE (Perlon/PANTYTEC, HALF HAWAII)のプレイは予想外で、Perlonぽい変態楽曲の使用率は低くストレートなハウスだったけど格好良かった。
[PR]
by ktygch | 2007-07-28 10:58 | 記録

ドR

f0125978_0541712.jpg

2007/07/27/FRI
 「GODFATHER SUMMER TOUR 2007 #2 @ club "R"」へ。閉店してしまうのがとても悲しい。
 「DEATH PROOF」が見たい。

【DEATH PROOF】
http://www.grindhousemovie.jp/
[PR]
by ktygch | 2007-07-27 10:58 | 記録

SPEICHER

f0125978_124612.jpg

2007/07/26/THU
 1日経過し昨日の敗戦について少し。くさびになるFWが居なかったから真ん中の縦パスが通らなかった。巻選手は見れば見るほど嫌い。お前がやれよ。やっぱり個人的にはほぼ全員が反対する鈴木隆行選手の代表復帰に期待。加地選手も頑張ってるけど、今までに1回も絶妙のクロスを見たことがない。と、ディスはここまでにして選手のみなさんお疲れ様でした。
 一昨日、Mixroofficeにてサウンドチェックを行った際に聴いたSOGの「SPEICHER 49 (KOMPAKT)」が格好良かった。LOGISTICから出てそうな音質でメロディーがKOMPAKT。遅漏ミニマル音源だから1曲通して聴かないとあんまだけど一応リンク。

【SOG -SPEICHER 49-】
http://www.cisco-records.co.jp/html/item/002/128/item255025.html

【Human Joysticks [NewsBreaker Live - interactive cinema game]】
http://jp.youtube.com/watch?v=y6izXII54Qc
[PR]
by ktygch | 2007-07-26 10:58 | 記録

SAD

f0125978_0302847.jpg

2007/07/25/WED
 アジアカップ日本敗退。いつも負けると腹が立つけど、今回の大会は納得がいった。面白いサッカーをしてたし選手交代のタイミングも納得がいった。お疲れ様でした。次回のKINGカズ代表復帰に期待。
[PR]
by ktygch | 2007-07-25 10:58 | 記録

KEEPER

f0125978_1156598.jpg

2007/07/21/SAT
 現在、アジアカップ「日本 vs オーストラリア」の最中に記録。高原選手の切り返しはまさに欧州レベル。ひとり発狂してしまった。日本の今日の試合はコンビネーションが上手くいってたような気がする。鈴木選手は往年の北澤選手ばりの運動量とポジショニングが素晴らしい。今試合中に文章を書いていて現在後半39分。勝ったら上がるなーこの試合。PKは相変わらず能活選手のピカリ。やっぱり好きです能活。後半43分今野選手を投入はナイス選手交代。オシム采配支持します。でも、これに小野選手がいたらなーと思う。相変わらず巻選手はあまり好きじゃない。
 これからMixrooffi「cemoments afterparty - Luna City Express play Mixrooffice!!!」。結果、DJ Yone-Ko氏のプレイがもっと見たい。
[PR]
by ktygch | 2007-07-21 10:58 | 記録

au IS DEAD

f0125978_12173330.jpg

2007/07/19/THU
 自分の携帯がようやく国際電話出来るようになった。auはもうダメですね。ほとんどの機種のデザインが最悪だし、Bluetoothも搭載されてないし、保護された日本の携帯業界は時代遅れもいいところだと思うのでついに移籍を検討。海外でも使えるし唯一がんばってるソフトバンクにしようかな。
 夜、竜氏、カズヤ氏、UG氏と一緒に明日のMixrooffice「REMixro TALK SESSION」の仕込み。

【PEPSI】
http://jp.youtube.com/watch?v=SicXpDHVZnY
[PR]
by ktygch | 2007-07-19 10:58 | 記録

WEDNESDAY

f0125978_1111355.jpg
2007/07/18/WED
 日記は溜めると非常に面倒くさい。自分のブログにアクセスすることすらイヤになるしアクセスするのがなぜだか少し怖くなる。じゃあやめればいいのだけどアルツ防止の為にがんばろう。いや、がんばらなくちゃいけないくらいならやめよう。
 夜、悠と久しぶりにご飯。
 そう言えば、前にあゆみに教えてもらったサイト、clubkingの「DICTIONARY LIBRARY」が情報量多すぎ。スキャンし過ぎ。とても勉強になります。

【DICTIONARY LIBRARY】
http://dictionary.clubking.com/
[PR]
by ktygch | 2007-07-18 10:58 | 記録

MANY PARTYS

f0125978_0402692.jpg

2007/07/13/FRI
 Mixrooffice「世界で一番 DJ に抱かれた犬!"TVくん" 2-YEAR-OLD !!! special BIRTHDAY PARTY !!!!!!!!!」。TVの誕生日会、2歳おめでとう。卓球氏の1年に1回やるかやらないかの激シブセットを100人を切る人数で心地良く聴けたのは幸せ。そして、MOODMAN氏には毎回やられるけど今回も同じくやられました。あの人は天才なのだろうか。ブースに居ながらフロアの音を完璧に把握出来過ぎ。そして、MUSTONEと久しぶりにロングトーク。最高に楽しかった。久しぶりにパーティーずっと終わるなと思いながら踊ったけど朝8時前くらい、普通に終わった。

2007/07/14/SAT
 竜氏誕生日おめでとうみそじー。
 Mixroofficeのソファーで少し寝てから灰野敬二のライブの仕込み。Mixrooffice「灰野敬二/"ETERNAL LIVE SERIES"・第四闇」。今回のライブはギターとドラムマシンで全曲カバーシリーズ。灰野氏の「赤い靴」のカバーは絶品だった。
 夜中、「COS/MES & TRAKS BOYS W RELEASE PARTY"」@青山OATHへ。COS/MESおめでとう。

2007/07/15/SUN
 赤坂「JIPANG」でご飯を食べてから恵比寿「LIQUID ROOM」へ。「MOTIVATION -TOWA TEI DJ 20th. ANNIVERSARY TOUR FINAL-」。永遠の英雄スチャダラパーのライブを久しぶりに観た。
 終わってから、いつも以上にゴキゲンな宇川氏らと気になっていた「せいこうナイト」を観に青山「LE BARON」へ。いろんな方がおられた。倉本氏に大日本人についての話を伺う。
 朝方さらに代官山「SALOON」で新しく始まったパーティー「Runch」へ。YONE-KO氏のプレイはやっぱり格好良い。

2007/07/16/MON
 寝ずに11時からフットサル4時間1得点。前回の無得点を越えた。終わってゴロゴロ寝ようかなと思ったら、JON氏とあゆみが急遽来宅。サッカーアジアカップを一緒に観てから西麻布「SUPER DELUXE」へ。小一時間程まったりしてから再度来宅。録画してた「ガキ使い」などを一緒に鑑賞。
[PR]
by ktygch | 2007-07-16 10:58 | 記録