M-1 2007

f0125978_1893692.jpg

2007/12/23/SUN
 M-1グランプリ2007。サンドウィッチマンおめでとうございます。アンタッチャブルにシステムが似てる印象を受けたけど面白かったです。「ぼくちゃんとピッツァって言いましたっ!」。
 なんだか今年はあんまりという人もいるみたいだけど、例年通り今年も全体的に面白かったなー。個人的にはやっぱPOISON GIRL BANDは比喩がオリジナルで面白かったし、千鳥も和民のくだりが面白かった。相変わらずのチョイ問題児ネタ。ただ、子犬でのトーンダウンは否めない。今年出場権ラストのトータルテンボスも腹立つボケが面白かったし、笑い飯もちびっ子の一歩もゆずらないやりとりが面白かったけど、1番手というリスクとネタの入りがちょっぴりわかりにくい印象を受けた。キングコングは練習の影が見えまくってがんばってるなーと思ったけどネタ自体はやっぱ古い。というわけで来年も今から楽しみ。笑い飯がんばって!
[PR]
by ktygch | 2007-12-23 10:58 | 記録
<< NEVER FORGET MI... TECHNO TECHNO >>