人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEDITATION

MEDITATION_f0125978_0175712.jpg

2007/06/30/SAT
 2007年上半期終了。元旦に課した自分へのマニフェストを実行できてない。「腹筋を毎日やる」とか。
 台湾でお世話になったヒロリ氏が日本へ一時帰国しているので夕食を一緒に食べる。その後、早めにこーじ氏、UG氏と共にMixrooffice入り。
 早朝5時からMixrooffice「DJ CASSY -mixrooffice afterhours- 」。アフターなのに250人以上の来客は今年度では最高かも。フロアーがパンパン過ぎで汗だくの猛者達が大勢。フロアーでほんの少ししか聞くことが出来なかったのが心残り。
 the suffragettesのSackrai氏とSo氏が、前から好きだったLogisticから作品をリリースしてるというからびっくり。そのレコードをたくさんもらった。とてもありがとう。パーティーオーガナイズもありがとう。今度ゆっくり話したいなー。
 
2007/07/01/SUN
 パーティー終了後、そのままお台場国際フォーラムに東京おもちゃショーを見に行く。ちびっ子の為にウルトラマンショーがやってたり、面白いおもちゃもいくつかあった。台湾へ戻るためヒロリ氏とはそのまま現地でさよなら。また会いましょう。

【Quick Change Artists on America's Got Talent】
http://jp.youtube.com/watch?v=RB-wUgnyGv0
by ktygch | 2007-07-01 10:58 | 記録
<< U-20 JAPAN MIXRO LIQUID >>