人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRAIN

BRAIN_f0125978_1371731.jpg

2007/06/03/SUN
 時差ボケが治っていないらしく夕方までダウン。昼過ぎに待望のSONY「type-T」が届く。
 久々の渋谷散歩。アラスカ帰りということもあって外人目線で渋谷を散歩。「HMV」→「CISCO」→「BOOK 1ST」。海外出張の為にチェックできなかった雑誌をチェック。松本人志氏の記事が掲載されているものを買いあさる。
 夜、Mixrooffice「SENSATION@Mixrooffice第6章!!!」。VAIOの設定に夢中。透 氏に「DJバカ一代」に書いてあった細木数子の謎を教えてもらう。細木数子黒過ぎ。

2007/06/05/TUE
 松本人志関連の映像と雑誌を徐々に読み(観)潰す。「BRUTUS -大松本論-」が面白い。とくに茂木健一郎×松本人志と、宮沢章夫×松本人志とみうらじゅんのコメントのところなど。茂木氏はたまに読んでてめんどくさい時があるけど、今回は自然で良かった。宮沢氏との対談は今まで読んだ大日本人関連の記事で松本氏が一番心を開いた気がする。それ以外のアートと絡めた記事のところは半分以上どーでもいい。解説本「大日本人 -オフィシャルガイド-」も購入したけど、映画を観るまで開かない方が良さそう。
 あゆみが「BURGER KING」情報を教えてくれたありがとう。7日にオープンらしい。場所がとてもマニアック。
 日記を溜めるとすごくめんどくさくなる。「UFC 71」も観ないと。腹筋もしないと。

【解説本「大日本人 -オフィシャルガイド-」】
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/dainipponjin/

【BURGER KING】
http://www.burgerkingjapan.co.jp/
by ktygch | 2007-06-05 10:58 | 記録
<< HITOSHI MATSUMOTO ALASKA 9 >>