人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABSTRACT

ABSTRACT_f0125978_1123434.jpg

2007/01/24/WED
 昨日Mixroofficeで行われた「野田努と三田格の"月刊・タイトル未定" Vol.8」は大盛況だった。菊地成孔氏が相当面白かった。しかし途中から行って1部分しか聞けてないのが残念。宇川氏は途中で「あまりにもトークが狂ってるからお菓子買いに行きたくなっちゃった。」とか訳の分からないことを言ってampmに行った。
 今日は寝坊でギリギリ仕事に間に合う。仕事中、文献や論文の要約・抜粋のことをアブストラクトというのを知る。へー。
 仕事中DJ NOBU氏のMIXを改めて聴く。最新の「NO WAY BACK」のひとつ前のやつ。デトロイト魂は確かに入ってるんだけどただのデトロイトじゃなくて千葉を感じさせるリアルでオリジナルな世界観がやはり最高だった。GETTHO LOVE感たっぷり。
 帰ってネット。FLATIC氏が紹介してた「世界のいいジャケ」がおもしろかった。FLATIC氏ありがとう。他にYouTube「futbol fırtına」があわや大惨事。白の12番が奇跡的に助かってよかった。「Jumping」は手塚プロダクションなんだ初めて見た。
 最後に大好きなマジック革命セロ氏の「MAGIC REVOLUTION -The Xperience- 」に行くことになった。5月だけど今から楽しみ。昨日テレビやってたセロ氏の番組は録画してあるから今度見よう。
 明日のジョーが楽しくなってきた現在3巻まで読破。

【世界のいいジャケ】
http://www.oct.zaq.ne.jp/musicau/iijacket.htm

【Jumping】
http://www.youtube.com/watch?v=45_8ejTGAw8

【futbol fırtına】
http://www.youtube.com/watch?v=icIaRRgWcEE

【MAGIC REVOLUTION】
http://info.pia.co.jp/et/promo/event/cyril_x.jsp
by ktygch | 2007-01-24 10:58 | 記録
<< RED BALL NATTO >>