人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIKE PHOTOS LIKE TECHNO

LIKE PHOTOS LIKE TECHNO_f0125978_9284689.jpg

2012/06/02/SAT
 なんとなくテクノだなと思ってしまう画像が好きで集めています。何をもってテクノだと感じているのかは自分自身でも曖昧ですが、簡単に言うと「無機質さ」であると思っています。特にその無機質さが自然とか人間とか空間に調和してたりすると個人的にはたまらないです。だから、尊敬するFELICE VARINIの作品スタイルは、長いことぼくの理想です。
 そんなことを考えていたら、アホみたくテクノミュージックばっかり聴いていた頃、人の声が入った人間味あふれるハウスとか大嫌いだったことを思い出しました。必死に自分と向き合っている最中に人のあたたかさが出てくると、急に冷めてしまう自分がいたのです。くっせーって。あれは一体なんだったんだろう。
by ktygch | 2012-06-02 10:58 | 記録
<< GETTING UP EARLY ZECKY HORIJIN D... >>