ZECKY HORIJIN DISCOSSESSION FOREVER

f0125978_15281816.jpg

2012/06/01/FRI
 DISCOSSESSIONで彫師でもあるZeckyさんが先日亡くなられました。深くお話したことのないぼくがWeb上で何か言うのもどうかと思いましたが、やはり記憶として記録しておきたいのでリスペクトを込めて書いておきます。
 Zeckyさんの印象はもちろん体中タトゥだらけの人で、一見怖いけどいつか仲良くなりたいと思っていた方でした。というのも2011年大晦日、青山TUNNELでのDJ中、いいぞいいぞもっとやれとZeckyさんがブース前に来てくれたのです。それがとてもうれしかった。
 そしてそのときかけていた曲が大好きなJean Luc Pontyの曲でした。ぼくはその2月後くらいに、2006年のSTUDIO VOICE "プログレッシヴ・ディスコ"特集を読み返し、Zeckyさんが選ぶもっともプログレッシヴな1枚にJean Luc Pontyをあげているのを発見し、大晦日のあのことを思い出しながらニヤリとしたのを覚えています。ZeckyさんとJean Luc Pontyについてもっとお話したかった。
 Zeckyさんおつかれさまでした。安らかに。
[PR]
by ktygch | 2012-06-01 10:58 | 記録
<< LIKE PHOTOS LIK... SANGO CHAN TEAC... >>