WHAT'S CAT'S NATIONARITY?

f0125978_12545245.jpg

2012/04/04/WED
 死刑に反対するのなら、まず殺人に断固反対したほうがいいんじゃないか。
 と同じように、猫ひろし氏の一件にもの申したいです。彼はマラソンでロンドンオリンピックのカンボジア代表に選ばれました。もちろん一定のルールの中、合法のもと実力で勝ち取りました。しかし、彼を避難する人が居ます。訴えているポイントは理解できますが、それは今回の一件で浮き彫りになっただけで、問題の本質は容易に国籍変更ができ、その国の代表になれてしまうルールにあるのではないか。だから、批判するのであればこのルールに異議を唱えるべきだと思います。
[PR]
by ktygch | 2012-04-04 10:58 | 記録
<< WHERE IS BOUNDA... MEMO NIGHTCLUB ... >>