MEMO NIGHTCLUB 1 -WHO's GOT PROPS-

f0125978_14122155.jpg

2012/04/03/TUE
 東京で1番のナイトクラブは何処かと聞かれたら、ぼくは迷わず西麻布のELEVENと答えます。立地、音響、空間など総合的に最もアーバンで、個人的な思い入れも強いからです。アクセスが比較的悪く「陸の孤島」と呼ばれる西麻布に位置しているのも、ぼくにとってはプラス査定です。
 YELLOW時代、田中フミヤ氏主宰のCHAOSやセオパリッシュのロングセットなどよく1人で遊びに行き、必ずと言っていいほどブースに向かって左スピーカー前で踊っていました。今でも行くと大抵そこに居ます。セオのときは、混雑を避けるため朝方から入場し、ちょうど良いフロアで楽しんだりもしました。十分に踊った朝9時くらいのフロアに、Black Moon "Who's Got The Props"がかかったときは、あまりの変化球に上がりすぎて死にそうになりました。HIP HOP魂百まで。

【Black Moon "Who's Got The Props"】
http://www.youtube.com/watch?v=N7hbmWJLRo0
[PR]
by ktygch | 2012-04-03 10:58 | 記録
<< WHAT'S CAT&... I'M LOVE IN... >>