I'M LOVE IN MINIMAL

f0125978_12351780.jpg

2012/04/02/MON
 先日のCHAOSは、同日に開催されたSoft Rocks@AIRを選んだため行けなかったですが、次回6月はあのリカルド・ヴィラロボスが来るのですね。私の記憶が確かならば、新宿リキッドルームがあった2003年頃、とれまレコード10周年を記念して毎週末CHAOS(?)が開催されており、そのうちの1回にリカルドが出演していました。当時、強烈な印象を受け彼の音源を聴き漁ったのを覚えています。去年の来日が震災により中止となり、もうしばらく日本では聴けないと思っていたので、コリは楽しみですね。タイコも気になるけど、どうせなら箱で聴きたいです。
 ところで、AIRの音が良くなっててびっくりしました。
[PR]
by ktygch | 2012-04-02 10:58 | 記録
<< MEMO NIGHTCLUB ... NO LIES >>