COMMON SENSE OF YAKISOBA

f0125978_17442166.jpg

2012/03/14/THU
 こないだウワサの激辛ぺヤング食べました。こういうタイプのやつは思ったより辛くないオチが多いのでちゃんと辛くてよかったです。ぼくは普通に食べれました。
 ところでカップ焼きそばを作るとき、ぼくは乾燥かやくを麺の下に空けます。そうすると湯切りのとき、蓋の裏にも付かないし、湯切り口からも飛び出さないからです。このスキルは自分で開発したものとしてヒッソリ活用してきましたが、なんと住吉社長が慣れた手つきで同じことをしているではありませんか。「カップやきそばの常識でしょ」と、さすがのカップ麺マニア発言出ました。
[PR]
by ktygch | 2012-03-14 10:58 | 記録
<< FOR WEEKEND WAR... MUSIC OF LOVE O... >>