ELECTRONIC KOHEIN STEREO

f0125978_22515992.jpg

2012/03/12/MON
 前回1月のサムソンティーチャー at OATH、スタートから1時間ほどの収録MIXを公開しました。サムソン音源の公開は初となるのでぜひ聴いてみてください。
 毎回1番手を担当するぼくは、ここ数回1曲目からイーヴンキックを鳴らすということを意識しています。前はビートレスなところからソウルやアフロとかもかけてゆっくりと贅沢に時間を使ってダンスへと移って行けばいいと思っていたけど、Aoyama Tunnelがオープンしてから、そういう曲はすべてトンネルに任せて、1曲でも多くダンスミュージックをかけたいと思ったのです。
 頭の中も上オースと下トンネルで丁度よく音楽を整理できているので、両方でやらせてもらえるのはとてもありがたいです。

【Kohein - Build Up Mix / 28th Jan 2012】
http://soundcloud.com/some-song-teachers/kohein-build-up-mix-28th-jan
[PR]
by ktygch | 2012-03-12 10:58 | 記録
<< MUSIC OF LOVE O... JAPAN IS RISING... >>