1 COLA

f0125978_18303563.jpg

2012/02/22/WED
 おととい、恵比寿に新しくできた空間SPES-Lab.で開催されている「TRY & ERROR」という企画で、久しぶりに3時間みっちりDJしました。痛み止めを飲んでいたのでノンアルコール、コーラ1杯で挑戦。今考えると初めて100%ピュアシラフでDJをした気がします。その割には、もしくはそれが功を奏したのか、すごく集中して選曲でき、1時間経過したあたりからあまり時間の感覚がありません。
 尊敬してやまない田中フミヤ氏はよく、「次のレコードを選ぶのではなく、レコードがフロアに選ばれていく感覚がベスト」と言いますが、悲しいかなそこまで何かが舞い降りてくることはありませんでした。
[PR]
by ktygch | 2012-02-22 10:58 | 記録
<< MICE LAND 100% PURE POSE >>