SADISTIC PAIN

f0125978_1347398.jpg

2012/02/20/MON
 先週土曜日の真夜中、三軒茶屋のデルタゾーン「肉のハナマサ」近くの斜面で久しぶりに派手なスラムしました。暗くて段差があることを把握しておらず、手のひら、左肩、左腰、そして左腕を強打し損傷しました。特に左腕の痛みは強烈で、あまり人前で痛がることを格好良しとしないぼくもさすがに隠し切れず、翌朝、救急外来へ。人前で痛がってしまったわけだから、骨の1本くらい折れてないと示しがつかないという微妙な思いもありながらレントゲンを撮りましたが、結果、骨には異常なし。そこには不幸中の幸いの中にひそむ恥ずかしさがありました。ただしピクリとも左腕が動かないので三角巾で吊るす始末。2日経過してようやく回復へ動き出しました。
[PR]
by ktygch | 2012-02-20 10:58 | 記録
<< 100% PURE POSE US GEEKS SAID &... >>