JAPAN IS OLSO A STAGNANT SOCIETY

f0125978_1425258.jpg

2012/02/14/TUE
 池袋BEDの件についていろいろと情報が入ってきますが、いったい警察ってなんなんだ。あんなバカな職業よく選んだな、とは言えない。昔、ともだちが警察官の友人を紹介してくれて、その人がものすごくナイスガイだったから。でも、今日はその人以外に言いたい。あなたたちは、本当に自分は正義で良いことをしてると思っているのですか。ぼくから見たら法律でしか人の善悪を判断できない国家奴隷でしかないです。
 ぼくは横断歩道の信号が赤でも車がいなくて確実に渡れるなら渡ります。40キロ制限の道路を50キロで走行します。でもこれくらいのことならほとんどの人がやってるんじゃないか。ぼくはこの曖昧さは大歓迎だし必要だと思うけど、そのグレーな部分をいつでも警察が自由にコントロールできると思ったら大間違いだぞ。こっちはこっちなりの正義感に基づいたルールもあるんだ。人に迷惑をかけず楽しむことを、くだらない法律を使って妨害しないでほしいです。正気か。目を覚ましてくれ。オセロ中島も含めて。
[PR]
by ktygch | 2012-02-14 10:58 | 記録
<< SWIMMING TRUNKS... CAR JAPANBLUE >>