CAR JAPANBLUE

f0125978_1656574.jpg

2012/02/13/MON 
 前から個人的に声を大にして言ってきたカーリングの代表選考方法のニュースがTVでやっていました。カーリングという競技自体はおもしろいと思うし否定する気はないのですが、代表の選考方法が納得できません。競技人口の中で1番カーリングスキルのある選抜4人が日本代表になるべきで、国内優勝チームがそのまま日本代表になるのではいけないと思います。サッカーで言うと、Jリーグで柏レイソルが優勝したから、日本代表が柏レイソル全員になるっていうのといっしょですからね。ぬるーい。水風呂かっ。あと予選ラウンドなのに試合数がやたら多い。
[PR]
by ktygch | 2012-02-13 10:58 | 記録
<< JAPAN IS OLSO A... BY MISSING SOUC... >>