WHAT NUKES SHOULD BE

f0125978_1658454.jpg

2012/01/31/TUE
 「原発」国民投票に署名してきました。昼に渋谷を散歩している途中、ハチ公前広場で偶然手続き所を見つけたのです。TwitterやFacebookで何となくこの活動を知っていたので怪しむこともなくサラスラッと署名を行いましたが、普段街角で行われているさまざまな署名活動は、なんだか漠然と怪しいと判断してスルーしています。ぼくはハッキリとした反原発の意志を持っているのですが、この活動は反原発の人だけへの呼びかけではなく、原発推進の人へも同様に呼びかけているとてもフェアなものだと思っています。
 このブログを通して、1人でも署名する人が増えれば本望です。署名期限は2月9日まで。間に合ってよかった。

【みんなで決めよう「原発」国民投票】
http://kokumintohyo.com/
[PR]
by ktygch | 2012-01-31 10:58 | 記録
<< IS IT STRATEGY? BE BLINDED BY G... >>