CHANSON CREATURES

f0125978_204526.jpg

2012/01/25/WED
 ついにやってきました2012年1発目のシャンソンクリーチャーズ!今回は2年越しのオファーが実ることになった強者、RYOSUKE & KABUTO氏のお二方です。Mixrooffice時代からお二人のDJは印象的で、太いミニマルな低域ラインを軸としたスタイルがたまらなく渋くて好きです。近年では、ベルリンへ拠点を移したYONE-KO氏などと、ジャンルや人の垣根を越えた交流をしていて、この業界の大いなる貢献者だと思っています。今回、サムソンティーチャーには珍しいゲストと思う人もいるかもしれませんが、いつも通りとんでもない一夜になることは間違いないでしょう。2012年のサムソンもまたヤベェーなと思ってもらえるような、スタートにはぴったりのゲストです。皆様よろしくお願いします。

:::::::SOME SONG TEACHERS:::::::
@AOYAMA OATH 22:00 START

■GUEST DJS
RYOSUKE
KABUTO

■RESIDENT DJS
COS/MES
DRUNKEN STEIN
ALBERT KOHEIN

■SOUND
HIRANYA ACCESS

■POP & EYE
CIDER MOUSE POSSE
[PR]
by ktygch | 2012-01-25 10:58 | 記録
<< SMACK-DAB IN TH... 1979-2012 >>