TO PHANTOM WEEKEND

f0125978_1525382.jpg

2011/05/30/MON
 28日(土)に開催されたサムソンティーチャー3周年@OATH、ご来場のみなさんお足下の悪い中ほんとうにありがとうございました。おかげさまで相変わらずの盛況ぶりでした。ぼくはこのパーティーにDJとしては途中から参加させてもらっているのですが、ずうずうしくも自分のパーティーという誇りを持ちつつ、普段より気合を入れて、そして緊張してプレイさせてもらってます。サンゴちゃんやヤスアキくんをはじめ素晴らしいOATHのスタッフと、あそびに来てくれるNERDよりなともだちたちが集まって、毎回サムソンならではのグルーヴとうねりを演出できればいいなと思っています。次回7月30日(土)は、偉大なる&恐るべしパイセンクルーR.M.N.とPHANTOM WEEKENDヴァージョンにてお送りする予定。今から準備し始めないと喰われちまうぜっ。

【R.M.N. PRODUCTION】
http://www.rmnproduction.com/home.html
[PR]
by ktygch | 2011-05-30 10:58 | 記録
<< HAPPY BIRTHDAY ... SOMESONGTEACHERSSS >>