TO 2001 PREVIEW 2010

f0125978_0441787.jpg

2011/01/13/THU
 2010年ずーっと探していた雑誌を昨年末の大掃除でようやく見つけた。絶対に捨ててないはずと思いながら大晦日の朝5時に発見。それは2001年に買った雑誌「TITLE」で、テーマは各方面の2010年を大予想する「PREVIEW 2010」だったのです。これを買った2001年、2010年にも読んでみようと思っていた。
 勝手にお掃除してくる自動掃除機を言い当てた田中麗奈や、「39歳ですからねぇ。たぶん結婚して子供産んでバリバリ仕事してそうですね。うふふ☆」と見事に間違ってしまった藤原紀香、また「不可能と言われる青いバラを誕生させたい」と願って2004年に実現させたサントリーなど、いろいろ今と比べると興味深いことが多くて面白いです。
[PR]
by ktygch | 2011-01-13 10:58 | 記録
<< ALL CLEAR MJ COAT >>