HAPPY 2011

f0125978_029037.jpg

2011/01/01/SAT
 明けましておめでとうございます。30日のLIQUIDOMMUNEの仕込みから大晦日を迎え、家でウダウダとしていましたが、重い腰を上げ23時過ぎに松陰神社前のSTUDYへ向かいました。2011年10分前に到着、まったりと2011を迎えました。初詣を済ませ自ら泥酔へと追い込みLIQUIDへ。現場のパワーがすごく今年の抱負実現へ向けていろいろと希望を頂きました。その後、突き抜けたCOS/MESのDJを聴きにOATHへ。OATH最強。音の鳴りの良さや現場のグルーヴ、サンゴちゃんのいでたち全てが高まりました。みなさん本年もよろしくお願い致します。賀正。
 と元旦に書いていたみたいだ。13日にアップ。
[PR]
by ktygch | 2011-01-01 10:58 | 記録
<< MJ COAT LAST OF M-1 >>