LAST OF M-1

f0125978_1243549.jpg

2010/12/27/MON
 今年でM-1が終わった。おもしろかったし審査結果にも納得、笑い飯おめでとうございます。スリムクラブも初めてでおもしろかったです。パンクブーブーもいいけど、敗者復活枠は千鳥か東京ダイナマイトが見たかった。そしてパンクブーブーはなんで決勝もほぼ同じネタをしたのだろう。アレはいかんですよ。他の芸人がかわいそう。あとネタ後、カウス師匠にアドバイスをもらったときのハライチのボケない方の顔、アレはかなりいかんですよ。またいつか、M-1に代わる何かに期待。
 ↓は恒例の個人採点。1番手のカナリアが基準の85点を下回ったため、以降むずかしくなった。

 カナリア      80
 ジャルジャル    85
 スリムクラブ    90
 銀シャリ      90
 ナイツ       85
 笑い飯       91
 ハライチ      84
 ピース       87
 パンクブーブー   86
[PR]
by ktygch | 2010-12-27 10:58 | 記録
<< HAPPY 2011 POLICEMAN >>