YOU DOWN WITH OPP

f0125978_1124588.jpg

2010/12/15/WED
 白い恋人の話を人にしたら、偶然にも別の人から6枚ほど白い恋人をもらいました。こういうことたまにあるよなと思う。そして白い恋人はうまい。
 そんなことより、タケイグッドマンのミュージックビデオ講座を観にアップリンクへ行きました。作品を流しては解説するという流れで内容は面白かったのですが、とにかく段取りがウダウダ過ぎて大変。司会の女性はグッドマンのおもしろい話を無関心に流したり、PCの全画面表示の仕方も知らず、おいおい金払ってんだぞと言いたくなるところもあったりなかったり。
 そんな気持ちになったのも、後半久しぶりに来た急な「モヨオシ」が強烈過ぎて、もう気が気ではなかったから。やはり徐々に波の間隔が短くなってきて大波へと進化していくものなんだと、終了後真っ先に飛び込んだローソンのトイレを終えて実感。
[PR]
by ktygch | 2010-12-15 10:58 | 記録
<< 1 YEAR OLD MUSIC HOUSE LEFT >>