GW INSTINCT

f0125978_01435.jpg

2010/05/06/THU
 今年のジーダボ(GW)は、関東内でコンパクトに遊び続けることができました。あそびで忙しすぎて、休んだ感覚はないけどとても楽しかった。たとえば、ともだちのお店&工房がある海の近くの九十九里へ行って、テラスで絶品タコスを食べてと、夏には屋外で音出してトロピカルなパーティーができそうです。楽しみ。
 ほかには群馬のHARVEY師匠を聴きに行ったり、毎夜、都内のおもしろい音の鳴っていそーな場所へと気分よく点々とハシゴすることができました。たとえば、TRAKS BOYS & HEART BOMBのLIVEを聴きにASIAへ行ったとき、ともだちがエントランスの持ち物検査で、納豆NG!で入れないというアクシデントが起きました。まぢで?と思っていたらそいやぼくもお土産でひとつもらってたやと、軍パンのサイドポケットに入れていた水戸納豆の定番「舟納豆」を瞬時に股間にはさんで入店成功。難を逃れました。
 その納豆を食したあとこの日記を書いています。とてもおいしかった。

【舟納豆】
http://www.funanatto.co.jp/item/index.htm
[PR]
by ktygch | 2010-05-06 10:58 | 記録
<< MERCI 3 YEARS FROM MI... >>