RED IN BLUE

f0125978_233581.jpg

2009/08/17/MON
 今年の世界陸上を見て思うんですが、まず織田裕二の元気がない!これは大変イカンですよ。もっと織田さんの意味を考えて!2枚目だけじゃなくて2丁目のところも活かして!今年は日本陸連から“ニックネーム禁止令”も出ているらしいので追い討ちをかけて地味。ボルトが居たからよいものの、来年以降は大丈夫なのか。しかしボルトはすごかった。
 そして短距離のルール変更についてちょっと待った!今までひとり1回まではフライングできたのに、今年から時間短縮を理由に、誰かが1度フライングした場合、仕切りなおしの2度目からは誰がフライングしても、その選手は失格というなんとも厳しいルールになりました。これは非常にアンフェア。例えば、2度目に4レーンがフライングして身体が少しでも動いたら反射的に隣のレーンの身体も反応してしまうだろうに、その場合、両方の選手が失格になるわけです。これは実際にありました。まったく選手がかわいそう。だったら1回目のフライングだけはOKっていう意味は何?

【World Athletics: shot-putter Savannah Sanitoa overshadows Usain Bolt's sprint exploits】
http://www.telegraph.co.uk/sport/othersports/athletics/6038316/World-Athletics-shot-putter-Savannah-Sanitoa-overshadows-Usain-Bolts-sprint-exploits.html
↑RT @EDASKE これ、俺も違和感感じてたんだよw 足遅いし普通に RT @kamishu14: ベルリン世界陸上/砲丸投げの選手が女子100mに出てるwwhttp://www.telegraph.co.uk/...

【酒井法子】
http://news.70.kg/%E9%85%92%E4%BA%95%E6%B3%95%E5%AD%90
↑なぜか直リンク貼れないのでコピペで
[PR]
by ktygch | 2009-08-17 10:58 | 記録
<< TOMATO FIGHT NORISHIO >>