GET TO MADEIRA

f0125978_1523150.jpg

2009/06/18/THU
 昨日の夜中にリスボンに到着し今日の午前中にはマデイラ島へ移動するから、朝早めに起きてひとりで1時間程散歩をした。帰りはロンドンで1泊するため、この旅でのリスボンは早くも最後となる。比較的、空港近くに宿泊したので中心部には行くことが出来なかったけど、1時間の散歩でリスボンの雰囲気を探ろうと必死になった。グラフィティが多く、公認であろう壁画も自分好みが多かった印象を受けた。

 トランジットではひたすら溜まった写真を整理した。昼過ぎにマデイラ・フンシャルに到着。天候が良くやはり噂通り最高の避暑地のよう。これから街を探索する予定。

【frickr ktygch's photostream】
http://www.flickr.com/photos/36323018@N00/
↑かなり過去の写真を少しずつUP
[PR]
by ktygch | 2009-06-18 10:58 | 記録
<< RESEARCHING MAD... TO MADEIRA >>